【140531】防弾少年団 1st Fan meeting 2部②【行ってきたよ!】

 

 

レポ後半です!

 

ARMY参加型ゲーム

ここからは2チームに分かれてゲーム対決!

チームは先ほどのユニットと同じで

A:ラップモンスター、シュガ、ジン

B:JHOPE、V、ジミン、ジョングク

の2チーム対抗でした。

 

1ゲーム目:運動会

バズーカみたいなやつでボールを二階まで飛ばす

客席からステージまで大玉ころがし

(観客の頭上を大玉が移動する感じ)

パン食い競争

ステージ中央のボタンを押してゴール!

 

ってな感じでした。

ここでもほぼマンネちゃんしか見ていなく

Aチームの様子が全く分かりませんがあしからず・・

 

バズーカでボールを飛ばす係になるマンネちゃんですが

なかなかボールが2階まで飛ばずAチームに先を越されてしまいます

そのあとも差が縮まることなくAチームが大差で

ゴールボタンに到着したのですが・・・

 

マンネちゃんがボタン守ってる;;;;;;

 

なんと負けず嫌いマンネちゃん、

Aチームがボタンを押せないようにボタンの上に

かぶさってボタンを守り始めました・・・超かわいい・・・

 

まぁそんなことしても勝てるわけが無く

ソクジン先輩に後ろから抱きしめられて

あっさりどかされてました・・・バックハグ・・・

 

このゲームはAチームが圧勝したのですが

ゲーム終了後にテテちゃんとホピたんが

ふざけて2人でパン食いしだして

同じパンを2人で咥え始めてなんだかエロかったです・・・

 

そしてAチーム勝利~!の感じになったら

なぜかジミンちゃんがAチームに移動してる

テテちゃんも移動

マンネちゃん「なんででしゅか~!!」

かわいい;;;;;;;;;;;

 

結局全員Aに移動してやんややんやしてました・・・

グダグダかわいい

 

 

 

2ゲーム目:お絵かき伝言ゲーム

 

ここでは客席から1チーム3~4?人のファンが選ばれて

ステージに上がり一緒にゲームするというもの

 

ここでBチームで選ばれた子でマンネちゃんの隣にいた子が

マンネちゃん好みの清楚系の美人さんで

(※マンネちゃんの好きな人・・・石原さとみ、IU)

マンネちゃん全く目を合わせられません

隣の子がキョロキョロしているのですが

マンネちゃんチラッチラッと隣の子見るだけなので

話すどころか目さえあわず・・・思春期;;;;

 

そんな中テテちゃんはその子の背後に回り

後ろでピースしたりしてイタズラしてました・・・

天然爆モテ野郎かょ・・・;;;;

 

で、ゲームは一列に並んでお題を絵で

後ろの人に伝えていくというもの。

 

Aチームのお題はパンダ、

Bチームのお題はわにでした。

 

お絵描きスタート!

Bの並びは前から

テテ→ファン→グク→ファン→ジミン→ファン→ホソク

でした。(Aは覚えてないですすみません・・・)

 

テテちゃんの絵が壊滅的。

ファンの子が持ち直しマンネちゃんお得意の絵で好調

しかしマンネちゃんの次のARMYちゃんが

マンネちゃんの思ったとおりに書いてくれなかったらしく

(ていうかあんたが絵上手すぎなんや^^^^^)

後ろで「ちがうー!ちがうー!」的にわたわたしてる

マンネちゃんがとってもかわいかったです・・・負けず嫌い・・・

 

結果Bチームみごと正解!

Aチームは初っ端のソクジン先輩が結構壊滅的で

結果くまになってました・・・

 

 

 

VCR(メンバー~メンバーへメッセージ)

 

あまりというかほぼ覚えてませんが

確かRM→ジミン→シュガ→ジン→V→JH→JK→RM

だったような・・・(間違ってたらすみません><)

覚えてる内容だけさくっとかいつまんで・・・

 

RM→ジミン

「普段はおとなしいけどたまに子供らしくはしゃぐところもあって、本当にかわいい弟です。大好き!(日本語)」

 

シュガ→ジン

「兄さんは家では末っ子なのにここでは最年長でそれがたまに大変だって言っているけど、そのおかげで責任感が出てきていいんじゃないですかね笑」

超上から^^^^^さすがシュガたん^^^^^

 

ジン→V

「Vは何かやるときぐずぐず言う時もあるけど、かわいらしくてすべて許せてしまう。かわいい弟です」

ぐずぐず^^^^^^^言うのかい^^^^^^^^^

 

JH→JK

「ヤージョングク!お前は最近本当に兄さんの言うことを聞かない!全然聞いてないだろ!少しは言うこと聞いてよ~でもそんなところもかわいらしく思えて許してしまいます(的な感じ)愛してる~!!

 

JK→RM

「レプモン兄さんはいつも目的意識を持って取り組む人です。実は兄さんの背が高くて顔が小さいところうらやましいです。兄さんみたいになれるように努力します。愛してます!

 

ホ、ホピグク兄弟;;;;;;;;;;;

ホピたんがマンネちゃんかわいがっててなける;;;;

マンネちゃんがここまでタトゥーも入れずに

すくすくかわいらしく傍若無人に育ってくれたのは

ホピちゃんのおかげだよありがとう;;;;;

マンネちゃんホピたんの言うこと聞け;;;;(割と本音)

みんな大好き~とかなのに2人だけ愛してる~って使うのも兄弟;;(こじつけ)

 

 

 

JUMP、サンナムジャ 韓国語ver

 

ここからのお衣装は

f:id:shotaroh_com:20140603205501j:plain

 

たぶんこれ

 

JUMPは生で聞くと本当にかっこよかったです!

個人的に今回のライブで一番ぐっと来ました

迫力がすごいし最後のサビのところで

全員で横一列に並んだときのかっこよさといったら!!ボキャ貧

これだけは日本語にしないでほしいなぁ・・・;;;;

 

 

ここでサンナムジャ日本語版の発売発表~サンナムジャ

 

マンネちゃんの足がムッチムチでエロかったです

それしか見て無かったですごめんなさい

 

 

 

アンコール(進撃~チョアヨ)

 

アンコールはグッズTに先ほどのズボン

曲は両方とも日本語バージョン

 

進撃は日本語版で私が掛け声覚えてなくて終始

?な感じになってしまいました・・・掛け声覚えないとなぁ・・・

 

チョアヨはテテちゃん声甘いわ~と

ほれぼれしてしまいました。

ライブの最後にチョアヨっていうのが

なんだかファン心理ついてる感じがします!!鼻息

 

あと最後のMCでマンネちゃんが

「にほんごがんばりましたっ!じょんぐくでしたっ!」

 

○<-<

 

マンネちゃんこの世に生まれてくれてありがとう・・・

 

 

 

 

そんなかんじでした~

ライブはおしおしでしたが

ジャスト2時間くらいでした!

 

夜行バスの時間が危なかったので

終盤は荷物まとめながらって感じで後悔です・・・

 

 

【総括】

 

 

まじでこれでした。

マンネちゃん本当に育ちがよいいい子・・・

 

サイン会やらハイタッチやらで毎度毎度思うんですが

マンネちゃんって強火クソガキマンネなのかと思いきや

凄く純粋でいい子でこんなブスのババアにも

にっこり笑ってくれて・・・

マンネちゃんの存在が罪深い・・・(自分でも何言ってるかわからない)

このままこじれないで育って欲しい・・・(切実)

 

いやでも、バンタンちゃんは本当にみんないい子でほのぼのしますね

なんだか小動物のふれあいを見ているような気分になります・・・

まじマイナスイオン・・・

 

でもステージのパフォーマンスは本当圧巻ですので

見に行って損はないと思います!

どんどんライブを積んで盛り上げとか魅せ方も上手になったときが

楽しみだな~!!!(ステマ)

 

 

おわり!!!

 

 

\赤ちゃん少年団~!/

f:id:shotaroh_com:20140603211334j:plain