【遂に】GOT7紹介①【カムバ!!!】

 

こんちわ~

いよいよJB様のteaserが発表され

ガッセのカムバが近づいてきましたね!!

18日showcase、23日カムバックだそうです!

 

ちなみに公開されているJB様のteaserはこちら⇒

GOT7 "A" story 1. JB - YouTube

 

 

そんなわけで書いてる方も多いですが

GOT7のざっくりとしたプロフィールと言う名のステマ

 

まずメンバー紹介の前に

GOT7の前身?グループJJ Projectについて。

 

JJ Project

 

f:id:shotaroh_com:20140617015658j:plain

 


[M/V] JJ Project - BOUNCE - YouTube

 

2012年5月「Bounce」でデビュー

JYP久々の新人ボーイズグループ、またドリームハイ2に出演していた2人ということで

デビュー前から注目を集めていました。

 

新人とは思えないほどの実力とステージ慣れには

本当に驚かされました・・・本当にこの子ら新人なのか?という感じ

 

みなさん知っての通りJB、Jrで結成されたこのグループですが

何故かBounce以降はカムバなし、

ドラマに出演はしていたものの・・・という感じでした

 

噂ではあまり人気がなかったから・・・?との声もありましたが

MV再生数の伸びも新人としては十分すぎるものだったし

当時のドキュメンタリーとかのファンの反応見てる限り

そんな感じはしなかったのでもともとGOT7のための

知名度狙いだったのかな~?と今となっては思います

(いかんせんためすぎだけども・・・)

 

あと確かにJJのお二人だけではいろいろ活動に

限界があったとは思いますね・・・ふたりとも声も顔もどことなく似てるし・・・

 

 

 

そして2014年1月、満を持してのGOT7デビュー!!

 

 

GOT7

 

f:id:shotaroh_com:20140617022114j:plain

 


GOT7_Girls Girls Girls_M/V - YouTube

 

2014年1月、ミニAlbum「I Got It」でデビュー

「第二の2PM」という事務所の期待を背負った

JYP待望の男性7人組グループ

 

JYP初のヒップホップグループで

マーシャルアーツトリッキングというなんだかすごいジャンルを

得意とするパフォーマンスが見どころのグループです(wikipedia先生参考)

 

 

デビュー前にはジャクソン、マーク、ベンベン、ユギョムが

YGの新人WINNERの番組にも出演していて話題になりました

 


GOT7 JYP vs YG Dance Battle WIN ep 4 #GOT7 - YouTube


GOT7 JYP vs YG Rap Battle WIN Episode 4 #GOT7 - YouTube

 

 

タイトル曲「Girls Girls Girls」で活動した後

後続曲「I like you(ナンニガチョア)」で引き続き活動してましたね~

 


[1080p HD] 140116 GOT7 - Intro + Follow Me + Girls Girls Girls _HOT Debut Stage @M!CountDown - YouTube

 


[1080p HD] 140228 GOT7 - I Like You (난 니가 좋아) - YouTube

 

タイトル曲「Girls Girls Girls」はインパクトこそないものの

聞けば聞くほどのスルメソング。

GOT7のパフォーマンス力の高さと新人らしいかわいさを

ぎゅっとつめこんだ渾身の1曲だとベタ褒めしております(私が)

 

ではここでやっとこさメンバー紹介

ここからもwikipedia先生と私が覚えてる限りの情報、

そして独断と偏見で紹介したいと思います。

年齢順で!

 

 

Mark(マーク)

 

f:id:shotaroh_com:20140617025033j:plain

飛んでる・・・

 

本名:マーク・イェントァン

国籍:アメリカ

誕生日:1993年9月4日

血液型:A

身長体重:175cm / 59kg(公式発表)

担当:マーシャルアーツトリッキング・ラップ・ダンス

Twitter@mtuan93 Instagram→@mark_tuan

(マークパパTwitter@linbea945

 

二次元から飛び出してきたかのような容姿のまーくん。

アメリカ国籍なのでもちろん英語が喋れます。

まーくんと言えばマーシャルアーツ(略)ですが

本当によく飛ぶ。羽毛でできてるの?ってくらい飛ぶ。

 

f:id:shotaroh_com:20140617031147j:plain

f:id:shotaroh_com:20140617031231j:plain

笑ったときの犬歯がソウソウキュート

 

そしてまーくんと言えばJrというくらいJrと仲良し。

宿舎が同室なジェクスン(発音)とも仲良し。

気付けば誰かにぺたぺた触ってるくらいスキンシップ大好き

いや、仲がいいのはいいことなんですが・・・

 

f:id:shotaroh_com:20140617031255p:plain

ち、ちかい・・・

 

 

f:id:shotaroh_com:20140617030437j:plain

 

 

f:id:shotaroh_com:20140617030355j:plain

 

度を越えすぎ(迫真)

 

誰にでも上目使い

すぐチューする

すぐハグする

人は彼の事をサエコ失恋ショコラティエ参照)と呼びます・・・

これが欧米ってやつなの・・・??困惑

 

これからもいろんな意味で期待のまーくんです

 

 

 

JB(ジェービー)

f:id:shotaroh_com:20140617031547j:plain

 

本名:イム・ジェボム

国籍:韓国

誕生日:1994年1月6日

血液型:A

身長体重:179cm / 63kg(公式発表)

担当:ボーカル・リーダー・ダンス

出演:ドリームハイ2(JB役)、男が愛するとき

Twitter@Def_soul_JB Instagram→@defjeffb

JYP公開オーディション1位

 

呼称に勝手に様がついてしまう銀河抱いてる系男子JB様

ザ・K-POP顔ですが見慣れると超イケメンです・・・

カリスマという言葉は彼のためにある

 



 



 

JB様に欠点はあるの???

歌よし◎ダンスよし◎なんてこった…

担当のダンスが小文字なのも公式ではダンス担当じゃないんですが

私がダンス担当だと信じて疑わないために入れました…だって超うまいじゃん…

 

最早欠点がないところが欠点レベルの完璧ボーイJB様

すかしてるのかと思いきやジェクスンと思い切りはしゃいでみたり

[Real GOT7] episode 3. Image Game - YouTube 7:05~)

同室のヨンジェを死ぬほどかわいがったり

なんなんだよこのギャップ・・・全員JB様に平伏せ・・・

ですがJJ時代、年下Jrの面倒をあまりみていなかったマイペースなとこが好きです・・・

 

ちなみに日本語もとてもお上手で

ファンサービスもさらっとスマートにこなすできる男・・・

JB様に出来ないことなぞないのです・・・

 

そして謎の交友関係の広さ…

f:id:shotaroh_com:20140617042128p:plain

左:ZE:Aのヒョンシク

 

新曲teaserの「ノナチョアンジ?(お前俺の事好きっしょ?)」は

JB様のためのセリフ・・・JB様ァ・・・

 

ちなみにそんなJB様の好きなタイプはガルズデイのミナ

(かわいいだけじゃなくステージ掌握力もあるとこが好きなんだとか)

(アイドルとして満点解答に平伏す他ない)

 

 

 

 

Jackson(ジャクソン)

f:id:shotaroh_com:20140617033211j:plain

 

本名:ワン・ガイ(本名) / ワン・ジャクソン(英語名)(ここはちょっと危ういです><)

国籍:香港

誕生日:1994年3月28日

血液型:O

身長体重:174cm / 63kg(公式発表)

担当:ラップ・マーシャルアーツトリッキング

Instagram→@jacksonwangjy

元フェンシング香港代表

 

はい、経歴に面白さしかないジャクソンくんの登場です

元フェンシング国家代表ってなんだよ^^^^エルオーエルダゼ

と思った方も少なくないはずですが

 

f:id:shotaroh_com:20140617034202j:plain

f:id:shotaroh_com:20140617034244j:plain

 

ガチだからもっと面白い^^ゴメンジェクスン

 

しかもアイドルになった経歴(ざっくり)が

ジェクスン「アイドルになるので韓国に行きたいです」

ジェクスンパパ「次の試合優勝しなきゃダメ!オコオコ」

優勝して韓国に来る

 

やばい面白さしかない・・・最低なのはわかってるけどめっちゃ面白い・・・

ちなみにパパもフェンシング選手、ママは体操選手と言うアスリート一家

 

そんなジェクスンくんですが中国語・英語・韓国語を話せる

スーパートリリンガルくん。英語はインターナショナルスクールに通っていたから話せるそう

スペック高すぎてこれまた笑う(失礼)(愛ゆえです)

 

そんでもってジェクスンくんの魅力と言えば超うるさいこと(褒めてる)

先ほどのJB様との声だし合戦でもわかるとおりぶっちぎりのお調子者

 


[HD 1080p] 140315 GOT7's secretive place @ Starcast - YouTube

 

56:45あたりから

罰ゲームに負けたジェクスンが変な格好をさせられているのですが

これで彼の全てがわかると思います・・・

 

f:id:shotaroh_com:20140617035335j:plain

 

ヒーwwwwwwwwwwwwww

だけど番組の最後にシャツインを出して実は相当気にしていたであろうところがかわいい・・

 

そんなジェクスンの好きな女性のタイプは少女時代のソニたん

笑った顔がかわいいんだそうな~

 

 

 

Jr(ジュニア)

f:id:shotaroh_com:20140617040051j:plain

 

本名:パク・ジニョン(社長と同じ名前^^)

国籍:韓国

誕生日:1994年9月22日

血液型:O

身長体重:178cm / 63kg(公式発表)

担当:ボーカル

出演:ドリームハイ2、男が愛するとき

Twitter@jrjyp Instagram→@pepi_jr

JYP公開オーディション1位

 

テギョンちったい版のジュニオたそ~!!!かわいい!!!(圧倒的贔屓)

f:id:shotaroh_com:20140617041307j:plain

 

 

趣味は散歩と映画鑑賞加えてピアノという田舎出身純粋ボーイ(カワイイ)

 

性格は真面目を丸めてこねて人型にしましたな感じです

ガッセのお母さんとも呼ばれている。

(きれい好きで小言が多いから?)(多分)

 

しかし、彼もなかなかにぶっとんでいます

 


[Real GOT7] episode 6. Eat, Play, Talk - YouTube

 

14:36~

ゲームに負けたじゅにおたそがしっぺくらうの巻なんですが

マークなぜチューしたし

じゅにお何故平然としているし

 

f:id:shotaroh_com:20140617041524j:plain

 

距離感仕事して

 

モウワタシニハ・・・ナニモワカラナイヨ・・・

 

 

好きなタイプはピン子ちゃんのボミちゃん

会ったらどうしよう~///って言ってました・・・カワイイナァ

 

f:id:shotaroh_com:20140617042754j:plain

 

超カワイイ><

 

 

長くなってしまったので後の3人とその他もろもろは

次の記事にて~~!!