【140531】防弾少年団 1st Fan meeting 2部①【行ってきたよ!】

と、いうことで

バンタンペンミ@東京ドームシティホール

行って参りました~!!

 

夜の部だけの参戦だったのですが、

夜行で東京に乗り込み、

夜行で帰るという超弾丸の旅でした。

 

会場は水道橋駅からすぐなので迷わず到着

昔かつんのドーム魂でここ通ったわ~・・・

などしみじみしつつ17時頃到着したのですが

なんと

 

グッズ全売り切れ\(^o^)/wwwww

 

ワ、ワロタ~~~~wwwwwwwwwww真顔

 

私はもともと買う気が無かったのでよかったですが

ポニキャはビッポのときといい、

本当にグッズが売り切れるのが早い・・・!!!

(B1A4のときは午前中に全て完売)(ウソダロ^^^)

 

ポニキャ先生は学習能力に乏しいので

次回参戦される方は早めにいかれることを

おすすめします!

 

そしてフォロワのなっちゃんと一緒に入場~

今回はペンミということもあり入場前に

チケット裏の名前と会員証の名前のチェックがありました。

 

これが手間取りすぎて

開演10分以上押し・・・ウソダロ^^^^

昼の部もおしたのに・・・

まじ学ばねえ^^^^^^^^^^^

 

席は第一バルコニーR2扉1列目~

 

f:id:shotaroh_com:20140601180347j:plain

 

見やすかったです^^

 

 

10分遅れでようやくスタート!!

セトリは以下のとおりです~(間違ってたらすみません;;)

 

We are bulletproof

No more dream 日本語ver

ARMY創団式

グク・ジミン・ホソクでMC

adult child(ジン・レプモン・シュガ)

ハルマン

VCR(防弾少年団の軌跡)

ゲームコーナー

 

VCR(メンバーからメンバーへ)

サンナムジャ

アンコール

進撃の防弾 日本語ver

チョアヨ 日本語ver

 

こんなかんじでした!

相変わらずマンネちゃんしか見ていなかったので

記憶に残ってる部分だけ!

 

 

No more~創団式

マンネちゃんの衣装が短パン!!太股~!!!

 

創団式ではまずクス玉が下りてくるんですが

このときマンネちゃんがくす球の真下に移動し

クス玉のヒモが頭にこてん・・・とのるのを

楽しんでいました;;赤ちゃんだぁ;;;;

 

で、クス玉引いたら祝ARMY結成的な感じ(適当)

 

MC~一人ひとり宣誓。

座ってるマンネちゃんのあんよがずっと揃ってました・・・

あ、マンネちゃん短パンの下にスパッツはいてました(無駄情)

MC中ずっと「エネルギー」って言葉が出るたび

小さくカメカメ波するマンネちゃん。(誰も拾ってくれない)

このカメカメ波、公演終盤のMCまでやってましたが

一度も拾われることはありませんでした^^ドンマイまんねちゃん

 

宣誓のときはこんな感じ

f:id:shotaroh_com:20140601182132j:plain

 

覚えてる人の宣誓は

JH「アーミーの皆さんに希望を与え続けることを誓います」

JM「この手でアーミーの皆さんを守ることを誓います」

 

あとは覚えてないです^^^^

このあと会場全員で「永遠に防弾少年団を愛し続けることを誓います」

というこっぱずかしいセリフを言わされる^^^^やめて^^^^^

 

 

 

グク・ジミン・ホソク・テテでMC~

 

ここからの衣装はハルマンのこれ。

f:id:shotaroh_com:20140601183921j:plain

 

 

シュガさんのコール&レスポンスが上手いという話から

コール&レスポンスタイム

 

JK:I say ジョン…You say グク…ジョン\グク!/ジョン!\グク/(不安気)

古家さん:ジョングクくんもう一回やってみようか^^;

JK:え・・・え・・・(おど・・・おど・・・)

 

ぎゃ、ぎゃわびよぉおおおおおおおおお\()\^o^

 

マンネちゃんがおどおどしてる・・・;;ゲロォ

それで古家さんに「同じのでいいから!」と言われ

もう一回するもののやっぱりどこか不安気なマンネちゃん。

他の人がやってるときも気にしてたみたいでかわいかった・・・

上手くできなかったね・・・よちよちTT

 

で、他の人もコール&レスポンスやって

年上組はどんな存在なの~?って話に。

 

古家さん「ラップモンスターくんは?」

JM「ダンスが上手です^^!」

V「ダンスがただのモンスターです!」

95wwwwww

 

古家さん「ジンくんは?」

JK「肩!肩!(即答)肩がー・・・多い?大きい?です^^」

ここでジミンちゃんがジンくんが料理してるときのマネ。

尻がプリッと出てて何ともいえぬキモ・・・なんでもないです^^

 

古家さん「シュガくんは?」

V「何だかいつも疲れてます」

シュガたん休んで;;;;

 

そしておにいちゃん組の準備ができたので

adult child!

 

踊り苦手な3人組が一生懸命腰ふりふりしてるのが

とってもかわいかったです;;

サビのとこで中腰~立って腰フリフリ的な振りが

ジンくん真ん中なんですが得もいえぬキモ・・・

なんでもないです^^!!

 

そして曲が終わった後軽く3人でMC!

先ほどの4人に続きコール&レスポンス

 

ジン:I say ソク!You say ジン!ソク!\ジン!/ソク!\ジン!/

なかなか盛り上がる

 

シュガ:I say シュガ!You say 大好き!シュガ!\大好き!/シュガ!\大好き!/

 

は、恥ずかしい(ω)^^

でもシュガたんがすげードヤ顔だったのでいいとします

そうだね君が一番ダネ・・・・

 

そしてこの後事件は起きました

3人でのMCも終盤。

流れは忘れましたがシュガたんがレプモンをからかう

レプモンシュガたんの乳首つまむ(超刹那)

 

え????????

え(o)/゜/

??????????????????????

 

・・・・・・・・・

 

レプモンアウト~!!デデーン

 

 

超刹那過ぎて誰も反応できてなかったし

唐突過ぎていやむしろ二人の間ではそれが自然なの??

もう何もわからないのでとりあえずレプモン先輩には

この件に関して私の家で正座で弁明してもらいます。

シュガたんの乳首に触れた罪は重い。

 

 

 

なんだか長くなってきたのでゲームから後は

次の記事にて!!長すぎさーせん!!