ブログ始めました

ブログはじめました。

 

そんなわけで終活がつらすぎてここらで何かと思いブログを始めました。4月2日現在内定の兆しはありません^^!吐きそう^^!!

 

初めてのブログで何を書けばいいのかわかりませんが、

私を正太郎コンプレックスに落とし込んだチョン・ジョングク(5)について。

 

f:id:shotaroh_com:20140402001953j:plain

 

かわいい。

 

 

 

 

 

 

f:id:shotaroh_com:20140402002039j:plain

 

前歯がキュート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shotaroh_com:20140402002102j:plain

 

前掛けがとっても似合ってるね

 

 

 

 

そんなわけでお分かりでしょうがジョングクくんはとってもかわいいです!

おわり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS 最後に個人的にお気に入りのマンネちゃん動画をば・・・

 

 


[BTS(방탄소년단) Showcase] No more dream(노 모어 드림)+ ...

 

まずはパフォーマンスを見ていただきたい!!

本当にこの子のポテンシャルは凄いんです!歌よし!ラップよし!そして圧巻のダンス!!そうですジョングクは神の子です!!!!!!!!

 

ちなみにショーケースのトークは特に面白いことは何もないので飛ばしていいと思います。

 


Dance practice by J-HOPE&지민&정국 - YouTube

 

途中途中のEX☆LEみたいな人には触れないであげてくださいね!

 

 


방탄소년단 '상남자(Boy In Luv)' dance practice - YouTube

 


140329 Born singer - 정국 focus - YouTube

 

はい、こんな感じでバンタンのパフォーマンス動画は全て素晴らしいんですが中でも個人的に気に入っているものだけ貼っておきます。

 

そしてパフォーマンスに興味を持ってもらったら

 


[BANGTAN BOMB] Cool spray - YouTube

 


[BANGTAN BOMB] Jungkook wants to eat a doughnut - YouTube

 

BANGTAN BOMBは総じて素晴らしいのでお暇なときに一気に見ることをオススメします!!その中でも大好きな2つをば。

上がマンネちゃんがクソガキな動画、下がマンネちゃんが延々とドーナツを食べたがっている動画です。防弾運営スタッフの嗜好が心配。

 

 

[Episode] 2 COOL 4 SKOOL debut single jacket photo shooting - YouTube

 

見所は

冒頭のスッピンマンネちゃん、

00:12~のキムソクジンこと太股ヒョンにドン引いてるマンネちゃん、

3:00~の一番かっこいい人は?という質問に悩むテヒョンくんにジョングクジョングク~とつめを切りながら言っているマンネちゃん。

3:33~のスーパーEXILEタイム

4:20~のアメフトのような格好をさせられ一生懸命威嚇しているマンネちゃん。

ですね!長ったらしい動画ですが見て損はないですよ!!

 


[Episode] BTS Surprise Birthday Party for Jung Kook ...

 

ヒョンたちに誕生日どっきりを仕掛けられたマンネちゃんです

MVの撮影で立ち位置がずれてると監督に叱られる(本当は合ってる)→撮影を一時中断させられてしまいヒョンたちに大説教をくらう→バースデーケーキというお話なんですが、見所は最後に「やっぱり僕合ってると思ってた~」的なことをイッテイル強火クソガキマンネちゃんです。

 

 


130823 강남 레스모아 푸마 런칭파티 방탄소년단 정국 - YouTube

 

マンネちゃんが息をしているだけの動画。

初々しさがとってもキュートです。

 

 


[140212 가온차트K-POP어워드 정국] 정국's HUSH♥ - YouTube

 

最近のマンネちゃん。

missAのhushを踊っているのにヒョンたちがかまってくれなくて(授賞式中なので当たり前)、でもやっぱり踊りたくて小さく踊っちゃうマンネちゃん。

ぐっと大人っぽくなりましたが中身はまだ赤ちゃんです・・・

 


130629 일산 팬싸인회 방탄소년단 정국 - YouTube

 

マンネちゃん生きててくれてありがとう・・・

 


[140309 신촌팬싸인회 #정국 #뷔] 찰싹! 톡톡톡 - YouTube

 

最近最も神に感謝した動画!!!!!!!!

先にこちら(https://www.youtube.com/watch?v=TnR2KDCL-Vg)をみてもらえるとわかりやすいかと思います。マンネちゃんイズソウソウキュート

 

 

みんながマンネちゃんのドツボにはまりますよーに!!!

 

 

\膝小僧!!!!!!!!!!!/

f:id:shotaroh_com:20140402012206j:plain