【行って】GOT7 1st Showcase in Osaka【きたよ!】

ということで

 

GOT7 1st Showcase in Osaka

 

行ってきましたー!!!!!!!!ひゅー!!!!!!!!!!!!!

あっ、一部です(素)

ま~~~~~~かわいかった・・・

レポというほどのものではありませんが備忘録を残しておきます…

 

まず入場前のことについて話します

 

私は開場1時間前に着いたのですが、

平日の昼とあってか人がそこまで多くなくグッズもすんなり買えました。

年齢層は10代と30代以上が多いイメージ・・・制服が多い多い・・・学校は…

 

 

f:id:shotaroh_com:20140421033004j:plain

 

そしてこんな感じでブロックごとに分けられ

 

最初は2人ずつ、5人ずつ入場、200~は10人ずつ入場でした

 

で、入ってみるとステージ中央に人が密集しており

私は背が低いので安全そうなステージ端の最前列を確保

 

 

f:id:shotaroh_com:20140421033257j:plain

 

近い;;;;;;;;;;;

徹夜までして来てよかった・・・

無料だったので申し込んでこなかった人が多かったようで

前のほうを確保できました…この時点で漏らしそうでした

 

 

そしてついにハジマルー!!!!!!!!!!!!!

 

と思いきや

前に司会?の方が出てきて諸注意。

その頃ステージ中央が凄いことになっており

後ろさがってくださ~いとのこと。

今度スタンディングの会場に入られる方は是非ステージ端の前方を

オススメいたします・・・

普通に見やすいですし、押し合いもあまりなくて平和に見られました

 

 

そしてついについに

ガッセでてきたー!!!!!!!!!!!!!

 

 

JB様カッコイイ<◎><◎>

 

最初の感想がリアルにこれでした。

生JB様は漏れそうなくらい格好いい・・・!!

オーラが半端ないです!!!!!!!!!!

 

 

1.Hello

2.Girls Girls Girls

トーク

3.Bounce

VCR

4.Playground

5.I like you

MC

6.Follow me

<アンコール>

7.Dance Performance

8.Girls Girls Girls

 

セトリはこんなかんじ(多分)

 

1曲1曲の感想は正直あまり覚えてないので、

印象的だったものだけ

 

 

Bounce

JJ企画が大好きだった私には涙が出るほどちびるくらい大興奮だった曲…!!

7人バージョンも最高でした!!!

ステージ上でじゃれるみんながかわいいかわいい!!!かわいい!!!!(三回目)

2番サビでジェクスン(発音)とJB様がイチャこいてました。

 

最後のJJマークをガッセマークに直すときにじゅにあたそが

 

Jマークでちょっとしかめっ面→ニヤって笑って7マーク

 

Zepp抱いた;;;;;

 

 

 

Playground

もうとにかくみんな歌がうまい!!!!

ヨンジェ、JB様の歌班はもちろんですが

個人的にジェクスン(発ry)もすごく上手くて意外でした。

ヒップホップグループなのにバラードも上手いってすごい・・・!!!!

 

 

 

トーク

ユギョ美ことくま美がずっと客席におててふりふりしてて

それそれは可憐でかわいらしかったです・・・くまァ・・・

 

べむちゃん、じゅにあたそ、JB様の日本語力がすごい・・・

他メンバーも全部日本語でのトークとかJYPの日本語教育はどうなってるの・・・

 

トーク内容はあまり覚えてないのですが、

ジェクスンの「テンションがVery Very good(発音)」

曲前の「今始まる~~~~~!!!!」に吹きましたかわいい。

きっと英語の「Start now!!!!」を日本語で言いたかったんだろうな・・・

かわいい・・・間違ってないけどね・・・かわいいね・・・

 

 

Dance Performance

ジュニア・ヨンジェ・ベムちゃん

JB様・ユギョム

ジェクスン・まーくん

に分かれてのダンス

 

JB様ユギョムのコンビが個人的にすきでした・・・

とにかくダンスが上手で、

オーラが2人とも半端無かったです。

1つ1つの動きが洗練されてて格好いいの一言に尽きる・・・ボキャ貧・・・

最後JB様が倒れて終わるのですがはけるときに

JB様にちょんちょんって叩いて合図するユギョムがかわいかったです。

 

 

 

8.Girls Girls Girls

最後の曲!

客席は最高潮!メンバーが近くまで来てくれて漏らしそう!!(私が)

 

そんなとき事件は起きました

 

 

JB様が隣の隣の方にタオルを手渡しする;;;;<゜><゜>;;;;

 

 

魚=======================

魚========================

 

~言葉にできない~

 

 

JB様・・・まじで世界抱いてるわ・・・・

 

だってみんな投げるとかなのにJB様だけ

ターってこっちのほう来る→しゃがんでハイッってその人に渡す→ニコって笑って去る

 

 

スマートすぎんだろ

 

 

なんなの?JB様って英国紳士なの?世界抱いてんの?知ってた(素)

 

終演後そのブロック一体でその人にタオルを触らせていただき

「湿ってる・・・」「湿ってるぅ・・・」と呟き合う不気味不思議空間が生まれました

 

 

そして曲も終わり最後のトーク!

JB様がグッズじゃないタオル(普通の汗ふく用)を手渡ししたので

ステージ中央のユギョ美ペンがユギョ美にタオルくれ~!!!って言ってて

ユギョ美が照れだす(※ちょうかわいい)

ユギョ美これは僕の~///って言い出す(※ちょうかわいい)

 

最後はけるとき

ターってそのユギョ美ペンの子のとこに戻ってきてポイってタオル投げて

恥ずかしそうに走ってく

 

※ちょうかわいい

 

 

くま美ー!!!!!!!!!!!!

付き合ってくれー!!!!!!!!!!!!!!号泣

 

 

 

【総括】

さすがJYP!というべきなのか、

ダンスや歌のスキルはもちろんですが

みんな舞台慣れしていて自分の魅せ方が満点でした。

今まで見たアイドルで顔とか抜きで純粋に一番格好良かったです。

 

ダンスでも何でも一つ一つの動きに迫力があって

表情の作り方や観客の煽り方が本当にみんな上手。

曲ごと、 曲の部分ごとで魅せ方を変えているのもお見事でした。

 

真剣な顔で踊ってると思いきやかわいい表情をしてみたり、

パフォーマンスとして完成されていて、

もっと見たい!!って純粋におもいました。

 

 

あと生で見るとユギョ美とJB様が本当に格好いい!!

2人とも身長が高いので舞台に映えます・・・!!

特にユギョ美は生のほうが断然格好いいです!!

 

ユギョ美ちゃんはトーク中はすごくふわふわしていて

あぁ・・・天使降臨してるわ・・・って感じなのに

曲がかかると一変して、そのギャップにやられました・・・

特にチョアヘとGirls~は曲を入れ込んできてて格好よかったです

本当にこの子は刺客すぎる・・・

 

 

まーくん様は生で見ると

あれ?二次元かな??

と見間違うほどの整いっぷり

本当にお綺麗な顔で、ただの恋シュミの王子様でした…

私はショーケース以来まーくん様が

 

f:id:shotaroh_com:20140421041016j:plain

 

一番右にしか見えなくて困っています・・・

誰か助けて下さい・・・

 

 

ジェクスン(はry)も恋シュミ②

ただジェクスンは

 

 

 

 ただのこれでした。

まーくん様が学園の王子様でずっと影から見ていたいタイプならば

ジェクスンは不良な彼にドキッ☆主人公も最初は苦手だったけど―――?!?タイプ

 

f:id:shotaroh_com:20140421042650p:plain

 

なんだろうこの悪さしてるけど実はいい奴だぜ(行き着けのダーツバーの店長談)感は・・・(長い)

 

 

じゅにあたそはもうかわいい・・・本当にかわいい・・・

そしてカッコイイ・・・あんた・・・そんなかっこよくなってどうすんのレベルでかっこいい・・・・もうジュニアはただの田舎っ子じゃないのょ・・・

 

 

JB様は本当になんていうかカリスマ!!!!!!!!!

って感じでした。(素)

 

ヨンジェは入ったばかりなのに舞台度胸もあって感動

そしてジェクスンとJB様からのかわいがられ方が異常

 

 

ベムちゃんはいままでかわいいかわいいしかいってこなかったですが

ま~~~~~~~~~~~~~~~~かっこいい

べむちゃん抱いて><(言論の自由)

 

 

 

 

そんな感じです・・・

メンバーによって感想に差があるのは主に私がくま美しか見てなかったからです・・・(最低)

 

 

いやー!!本当に!!楽しかった!!!!!!!(結論)

レポって難しいですね!!ていうかこれレポじゃなくね!!!!

 

まあそんなこんなですっかりガッセ沼にはまってしまいました・・・

ガッセは生で見ると100%好きになってしまうグループなので

今回行かなかった方もあまり興味のない方も是非!!!!!!

曲がわからなくても楽しめます!!!!絶対!!!!!

 

また時間があればガッセのプロフィールでも・・・書こう・・・

 

 

 

 

f:id:shotaroh_com:20140421043156j:plain

 

/くまァ・・・・\

※隣のベムちゃんには触れないであげてね!!